こだわりのあるピアノ弾きとその仲間たちによる大演奏会 〜番外編〜

ここでは、出演者からの一言メッセージをご紹介します。




宮崎英幸
難しい曲ですが、楽しく弾きたいです。


笹倉優子
実は中学時代、吹奏楽部@クラリネット担当でした。


山崎江理子
3種類のロマンスが表現できたらサイコウです!


新井幹太
どんな謎も気合で解決!


木下彩
大人の可愛さを目指します


佐藤聡美
楽しく・優雅に・心地よく♪


加藤ぴょん子
ロゼを飲みながら爽やかに完奏したいよ♪


不破友芝
今回もいい曲を見つけましたので頑張ってみたいと思います。


劉優華
月刊『ショパン』、ぜひご一読ください!


渡辺洋輔
Twitterにいまいちハマれない。焦りを感じる。


小幡創
駆けぬけます!


清木美帆
音楽って最高ですね。


二之宮良一
音楽×酒×?=∞


浅野稔子
堅苦しい譜読みが苦手!あたしは、ごじゃ弾き(即興嘘弾き)が一番好っきや!


椙田耕太郎
ま・何を弾くにも、ベスト尽くしてスイング、スイング〜!


吉村 英二
憧れの曲を弾く機会に恵まれたので、弾き手はすでに幸せです。


立山 巌峰
聴き手が幸せになるような演奏を目指しています。


上手千鶴
2回目の出場です。なんとか暗譜して臨みたいと思います。


亀井皓太郎/菊池奏子
自分の演奏する鮫に食われないよう、がんばって踊り逃げます。


峯岸涼太
サティさん曰く、「【サティ的】など存在しない」。そうあるようがんばります。


師岡泰
偉大な芸術家は常にアマチュアだ、とサティ氏が言ってました。そうありたいものです。


田中博幸
一人で弾くには難しいけど、二人ならなんとかなるかな、というのは甘かったです・・・




[TOPページへ]


Any comments can be e-mail to the address below...
HiRo [ hiro105@cc.rim.or.jp ]

Copyright © HiRo, All rights reserved.