第3回大演奏会出演者からのメッセージ

ここでは、出演者からの一言メッセージをご紹介します。まだ出演者全員分のメッセージは集まってませんが、 メッセージをいただき次第ここにアップします。


廣瀬 清隆
モンポウのピアノの枠を超えた表現、オーケストラの響きを念頭に作曲された作品を皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

松林 伸生
暗かろうが、寒かろうが、やっぱり私にはロシア音楽! 

守屋 明彦
日本的価値観を磨くと、西洋音楽にも一層の理解が深まるような気がします。

大渕 良弘
芸の〜ためな〜ら〜、ピアノも壊す〜♪ ・・・本当にアレ(=剣の舞)を弾いてもいいんですか?

不破 友芝
弾きたいと思ってから演奏会に出すまで最も時間のかかった曲です。難しいですが、大好きなのでがんばります!

伊東佐知子&飯塚雅流
私の好きな言葉
 「やれば出来る やらなければ出来ない 実に簡単な法則」

長岡 ゆり
最大の難関はやっぱり、曲の最後まで体力がもたないことです。今から筋トレしてがんばります。

片桐 摩紀
ひさびさにいい曲に出会った〜嬉しいな〜〜

土居 健一郎
一生大事に弾いていきたい曲!

片桐 摩紀/梅田 智弘(連弾)
わが人生も斯くの如し。

太田 整&田中博幸(連弾)
やっぱ「二人羽織+拳打ち」でしょう。

石藤 紀子
今回はリスト式でなくリヒテル(晩年)式で弾かせていただきます











第3回大演奏会のご案内】へ



[こだわりのあるピアノ弾きのためのページへ]


Any comments can be e-mail to the address below...
HiRo [ hiro105@cc.rim.or.jp ]

Copyright © HiRo, All rights reserved.